読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リフォーム・リノベーション・新築・不動産の教科書

リフォーム、リノベーション、新築、不動産など住宅業界ならではの「謎」を解説します。不動産兼建築のプロだからわかる「裏側」と「本音」を一般の方になるべく丁寧にわかりやすく説明することで、住宅取得に失敗する方を一人でも救いたいと思っています

二宮和也や登坂広臣が住んでた?芸能人に人気の中目黒アトラスタワーが2億3400万円で売りに出されてます。

中古マンション

f:id:nazokaizin:20161103103010p:plain

芸能人がどんなマンションに住んでいるか調べていたところ、中目黒アトラスタワーというマンションが検索に多く引っかかりました。調べてみるとさまざまな芸能人が住んでいたらしいマンションとのことです。その中には嵐の二宮和也くんがという噂も。実際に買えるのかどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

中目黒アトラスタワーは芸能人に人気の中古マンション

 
中目黒アトラスタワーはさまざまな芸能人が住んでいたマンションのようです。Googleで「芸能人 マンション」と調べると、このマンションがサジェスト(オススメ検索キーワード)としてでてきました。
 

EXILE?AKB?嵐?どんな芸能人が住んでいるのか?

 
その有名人としてネット上に名前が挙がっているのが、嵐の二宮和也くん、3代目JSBの登坂広臣くん、EXILEのメンバー、板野友美さん、AKBのメンバー、栗山千明さん、菜々緒さん、安室奈美恵さん、ロンドンブーツの田村淳さん、蛯原友里さん、佐々木希さんです。
 
本当に住んでいるかはネットの上の噂でしかないのでわかりませんので、私は責任を持てないのですが、実際に様々な芸能人の名前が挙がっていました。
 
特に嵐のファンの方の間では、二宮和也くんが住んでいたという噂を信じている方が多いようでした。また、中目黒にはEXILEや三代目J soul brothersなどの事務所があるとされ、ファンの方達からは、そのメンバーや、登坂広臣くんなどが住んでいるのではとの噂も根強いようです。
 

大人気の中目黒駅から徒歩2分の超好立地物件

 
人気の中目黒駅から歩いて2分なんて最高の立地ですね。確かに芸能人が住んでいてもなんら違和感はありません。最高のエリアです。
 

LDKは対面キッチンタイプで25帖という大広間

 
家の主役とも言えるリビングは20帖。キッチンスペースは5帖なので、本当に広々としていますね。お友達を読んでパーティーを開いても十分な広さです。
 

ただし内装はしょぼい

 
私は野村不動産の「ノムコム」というサイトから物件を見たのですが、ここでは外観、エントランス、間取り、近隣の商業施設が見られるようになっています。動画もありますね。もちろん、室内もみれますが、豪華という感じはほとんど感じられません。いがいとあっさりとした作りですね。
 

スポンサーリンク
 

中目黒アトラスタワーは買えるのか

f:id:nazokaizin:20161018233813p:plain

 
中目黒アトラスタワーが買えるのか調べてみたら、ちょうど売りに出されていました。44階のその物件の価格は、なんと2億3400万円!いいお値段ですね。
 
実際の紹介ページはこちら(11月3日時点)
 
広さは116平米と、広い。基本都内のマンションで100平米を超えるマンションはそれほど多くはなく、まさに高級マンションです。
 
全部賃貸かと思ったんですが、買えるんですね。意外です。嵐のファンの方はぜひ、購入をオススメします。
 

資産価値がかなり値上がりしてる

 
ちょっと気になって、中目黒アトラスタワーが発売された時の値段を調べたら44階は1億5000万円だったようです。ですから8000万円近く値上がりしていると。
 
 
芸能人が住んでいるという評判ももちろんですがここ数年は都内の高級中古マンションは値上がりしてきてますからね。このマンションを最初に買って、売りに出した方は大儲けですね。
 

家を買うなら中古マンション

 
このマンションに限らず、良いマンションというのは、実際に値上がりします。そこに住みたいという人がいればいるほどたとえ中古マンションでも値上がりするものなんです。家選びの際は資産価値が上がりそうなマンション、もしくは資産価値が下がりにくいマンションを選ぶのが賢い選択です。

スポンサーリンク